■ブリューゲル版画の世界

■Bunkamura・ザミュージアム,2010.7.17-8.29
■ブリューゲルの版画は疲れるわアー。 ブリューゲルの版画は細部を舐めるようにして見ちゃうのヨオー
だから混んでる時に行ったら大変だわア。 間違って隣の人を舐めちゃいそうだわア→→
オランダやドイツ人はやっぱイタリア旅行が大事なのねエー。 この展示も意識してるわヨー→→
多くの帆船画がブリューゲルにあったなんで初めて知ったわアー。 さすが海運国ねエ→→
同時代人の版画もあったけど比較すると劣るのがわかるのヨー。 ブリューゲル見なおしちゃったわアー↑↑
でも、これだけ見るとブリューゲルの版画って疲れるわァァ。 この疲れは☆熱☆中☆症☆だわア←←
*ベルギー王立図書館所蔵作品
*館サイト、http://www.bunkamura.co.jp/old/museum/lineup/10_brueghel/index.html