■カポディモンテ美術館展

■国立西洋美術館
http://www.tbs.co.jp/capo2010/index-j.html
■ナポリを見ても死ねないわアー→→ キリスト教は謎だわァアー↑↑ ヴァザーリの「キリストの復活」はマラソンしてるように見えるわアー↑↑ キリストってアスリートだったのネエー→→
パルミジャニーノの「貴婦人の肖像」は艶めかしさがすこしも無いのよオー↑↑ あたしの色気を分けてあげたいわアー↑↑
グレコの「燃え木でローソク」はグレコらしくないわアー↑↑ いつものようにもっと劇的にあたしに迫ってきて欲しいのォオー←←
レーニの「アタとヒッポ」はコンテンポラリダンスを踊ってるようだワー→→  大理石のような肉体は乾ききって猛暑を忘れるわアー↑↑
・・・→→ でも、作品名に<聖>が付き過ぎよォオー↑↑ <性>と違って身体がついていかないのよオー→→  キリスト絵画は生活実感がわかないわアー↑↑
聖アントニウス・聖セバステイアヌス・聖エウスタキウス・聖母子・聖エリザベッタ・聖ペテロ・聖マリア・聖マルガリタ・聖ヨハネ・聖アガタ・聖カエキリア・聖ニコラウスゥゥゥゥゥゥ↓↓
キリスト教って謎ねェエー↑↑ ナポリの人は<わかってる>のかしらァアー?? 色イタ男のジローラモに聞いてみたいわアー↑↑ ・・・→←