■アントワープ王立美術館展

■オペラシティ・アートギャラリ
http://www.operacity.jp/ag/exh120/index.html
■どうしてベルギーがこんなに繁盛するのォォー??  損保や文化やオペラで1年半に5展も開催よォオー↑↑
場内は知らない画家ばかりだわアー↓→↓→  残りカスを集めたのねエー←←
多くが初公開ということは、よほど自信がなかったのねエー。  それは見てもわかるわアー←←
ベルギーは寒過ぎるのよオー。 19世紀絵画は、やっぱ温かいところで生活してなくちゃだめねエー→→
ワウテルスの薄塗りなど好きになれる絵が何枚かあるわアー。 せめてもの救いねエー↓↓
デルヴォの豊饒な毛はいつ見ても身震いするわァアー↑↑  でも、あたしの方がゴージャスよォオー↑↑ ☆↑ ☆↑↑ ☆↑↑↑