■ウィリアム・エグルストン写真展、パリ-京都

■原美術館
■なに?コレー? ただ色や形がきれいだからといって、目に入った風景をパカパカシャッター押してるだけじゃない!! そして写真の横に添えられたミミズが這っているような絵は何なの!?コレエー?
被写体の人物は異常な要求を突き付けられているようでモドカシイーという感じネエー
京都の写真も最悪だわー トイレの窓・病院の掲示板・玄関の犬の置物・制服の女子高校生・・・、呆れ過ぎてオナラも出ない。
失意とどん底の状態でむし暑い御殿山を駆け降り大崎駅でハイチドライカレーを食べたらハイチに行った気分になってしまい、ハイチコーヒーを飲むとなんとブードゥー教の儀礼音楽を口ずさんでしまったのー→→
そしてエグルストンなどすっかり忘れゾンビの格好をしながらなんでアタシはこうも真面目なんだと思って上野へ戻ったワァー・・・